カイリのマビ日記

MMORPGマビノギのルエリサーバーにて活動中のカイリタソのマビ日記♪

長かったです…長すぎです…
半年くらいかかったんじゃなかろうか。
基本、露店では材料を買わない主義のため(ドケチ主義w
それでも東吾さんにピストンで蜘蛛糸→細糸作業で
手伝ってもらったり
ギルマスをギャンブルではめて細糸納品させたり
後半は新人ギルメンに脅しをかけて細糸を買い取ったりと
なんだかんだでお世話になりまくりましたヽ(´ー`)ノ

この場を借りてお礼申し上げます!!ありがとうでしたー。

調合も製錬もランク1までさほど私的には
苦痛と感じなかったけどさすがに紡織はきついw
それと裁縫もか。
なんだろう…たぶん材料集めの辛さとか
トレしても実際、無駄にしてしまう材料だったり
10枚できていいとこ1枚がトレのカウントとか
挫けそうなことばかりってところがなんともね。

そんなこんなで俺、がんばったヽ(`Д´)ノ
お疲れ!自分ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2007_07_27_003.jpg


おつおつw
細糸結構納品したよなぁ・・・

次は俺の番ね!(゚∀゚)
よろしくーw
2007/07/29(日) 15:41:36 | |わーす #-[ 編集]

お疲れ様~
シルク地獄を抜ければ後は雑貨やバイトの天国がまってるよb
2007/07/31(火) 01:54:27 | |東吾 #-[ 編集]

わーす!言っとくんだぜ
生半可な気持ちじゃ絶対抜けられないんだぜ(゚∀゚)b
まぁ、いつでも勝負してやんよw
買ったらマハオンラインで糸作ってやんよ(゚∀゚)

東吾先生
生産落ちこぼれがもう一人…面倒見てやってくださいw
バルターのお遣いらんちん♪エルフでマス通いもぼちぼち楽しいし、暫くは楽できそうですw
2007/08/03(金) 08:45:41 | |かいり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kairitaso.blog107.fc2.com/tb.php/13-75d9f306
トラックバック
