カイリのマビ日記

MMORPGマビノギのルエリサーバーにて活動中のカイリタソのマビ日記♪

何年かぶりに40度までいく夏風邪をひいたバカです(ノ´∀`*)
久々ですよこんなひどいウィルスに蝕まれたの。
それでもまだ病院で頂いた薬で運悪く薬疹起こして
全身がまだジン麻疹だらけで痒死にしそうですが…。

それでもずっとベッドじゃ暇で少し調子良いとマビやら
別ゲーしてみたんですが3D酔い?が酷い。
仕事も遊びも健康じゃなきゃやってられんですね。
痛感しました (((´・ω・`)

関東はやっと梅雨明け、これからもまだどんどん暑くなると
思いますがエアコンなどで体調崩さないようお気をつけくださいませ。
(ってなんかいつもになくまともな俺blog)
マビネタばかり続いたのでここらで俺ネタ(゚∀゚)

すい~つ♪たまりませんねぇ
もう三食デザートでもいいくらいですw
そうはさすがにいかないのでたまにご褒美で
自分にプレゼントフォーミーしてますよ (((´・ω・`)

purinaradomo.jpg


こちら新宿高野のプリンアラドーモッ!!
おっきいんです… 眺めてて幸せになるくらいおっきいんです
小さな頃、夢見ませんでした?w
バケツいっぱいのプリンが食べてみたいと…
その夢をちょっと叶えてくれる感じです
一人じゃ一度に半分くらいやっつけると満腹♪
だから二日に分けて食べるのです。
一つで二日美味しい(@貧乏人w

(ビリー隊長来日ニュースを横目で流し見しつつ)
いいよね?いいよね?たまには体を甘やかしてあげてもヽ(´ー`)ノ
